Travel - 南アフリカ大陸

南アフリカ大陸の旅[ 4 ]

いろいろな鳥がいましたが、写真を撮るのはなかなか難しかったなー。
この鳥はイーグルだと思いますが、正式な名前はわかりません。
羽を広げると大きい鳥で、くちばしがデカイ!

七色くらいキレイな色がミックスされ、こんな鮮やかな色の鳥がいるんだなーと感心しました。
羽を広げるともっとキレイなのですが・・・。
名前はもちろんわかりません。

まったくわからない鳥ですが、見つけたので撮りました。
くちばしが赤く、白と黒の羽。
広げるととてもキレイでした。

まったくわからない鳥(笑)
たぶん前の鳥がオス、後方がメスだと思います。
追いかけているようにも見えますが、「一体どこへ行くのかいー?」という感じ。