Travel - アメリカ大陸横断 Los Angeles → Phoenix → Dallas → Atlanta → Miami → Key West

アトランタ

アトランタCoca Colaミュージアムにとうとう来ました。100tn Anniversary
どうしても来たかった所です。
南北戦争でも有名な所です。
この赤に白の文字でこんなに心を惹かれるものは他にないと思います。

アトランタにあるCoca Cola の記念館。
とても立派でCoca Cola のリリーフがこだわりを示している気がしました。

インフォメーションです。
ステキな黒人の女性。
思わず写真を撮ってしまいました。

Coca Cola 発祥の地
当時の様子の写真です。
わたしはいまだにCokeの中に何が入っているのかわかりません。
でもうまいんですよね!

全世界のCoca Colaが飲めるコーナーです。
この時代にしてはとてもハイテクで驚きました。

ダストBOX
市松模様の床と「USED CUPS」の色合いがキレイにまとまっています。
わたしも市松模様が大好きで、VW Show Roomの床も市松にしています。

1970年位のコーラマシーン。
なかなかいいデザインとカラー。
「Cokeと呼ぼうCoca Cola」