Travel - アメリカ大陸横断 Los Angeles → Phoenix → Dallas → Atlanta → Miami → Key West

Key West

セブンマイルブリッジの上を南に向かって走っているところです。
左側はレールですが廃止になっています。
海の上をずっと走っていると、何か不思議な感じがしてきました。

セブンマイルブリッジの途中の島で休憩したマリーナです。
「アメリカ」という感じがしました。
フリッパーがいる気がしました(^^)

Key West の街へ入ってすぐの通りです。
陽気なアメリカ人♪

KEY WEST CASA MARINA HOTEL
特別なホテルではありませんが、まあまあでした。
外での朝食の時、目の前でオムレツを好きなトッピングで作ってもらい、食べたことをよく覚えています。

Key West Beach
アメリカの最南端。
ここまで来たなー、という感じでした。
いつかいい経験になるかもと、当時のことを振り返りました。