Blog

還暦の祝い 60ー75

IMG_0057今から3年前に決めた還暦お祝いの旅は、大学の友達で夫婦で現地集合、現地解散と言う旅の企画です。

内容は2015年1月2日KAHALAのロビー集合と言うものです、さて誰に会えるか、もしかしたら

誰にも会えないかも知れませんが、その日を楽しみに残り約4ヶ月間その日が来る時まで楽しもうと思ってます。

みんなそれぞれ忙しいので会うのはその日だけですが、それがいいんです、それが私流かな、人生を

どう楽しむかは、人それぞれですが楽しもうと思う気持ちは、皆んな一緒だと思います。

あーそうだ、今回の企画は当日までお互い連絡は取らないと言う事が、前提だから友達は日本全国に居るので当日に

ならないと、来るか来ないかが解らないと言うカラクリなのです、私は、毎朝波乗りを楽しみ、日中はロコに大人気のランチを楽しみ、コーヒー農園に行ったり、山に登ったりスローライフを楽しみたいと思ってます、夜は2★3☆のレストランに、行ってみたいと思います。 楽しみにしています。