Blog

恒例年末年始の旅 箱根芦ノ湖 東京 伊香保 妙高 

 

 

ロープーウエイで大涌谷まで行き、ここで黒たまごを食べる予定でしたが、母は混雑していたせいか、

食べませんでした。足が悪いので疲れたせいもあり、そしてとても寒かったので、早々に戻りました。

 

ホテル はなをりのエントランスです、前に見える湖が、芦ノ湖でこのホテルはすぐ目の前に3棟でかなり大き目な

建物です。築1年位でしょうか。

 

はなをり の朝食 種類と量はとにかく多かったです、私は、苦手です。

 

無題 30 無題 30 無題 1 無題 1

新東京オリンピック会場です6-7割程度の完成でしょううか。

母に見せたくて着ました。

 

ここは、豊川稲荷 2019年猪年です、今年初めて名前、住所、生年月日を、小声で伝え

皆様の健康と商売繁盛をお願いしました。

 

 

2019年 年明けです、始まりますね。

箱根マイセンミュージアム